はしって とんで ころんで わらって

 
24
 
金沢旅行の途中ですが・・・。
今日の初雪は、今日のうちに記録しておかなければ!

「雪が降るかも、積もるかも」と言われても、「11月だし、まさかね」と思い続けたここ数日。
昨日になっても、「まあ降っても積もるほどでは」と思っていたけど。

降るわ、降るわ!紅葉に雪!
161124.jpg
※この写真は、雪がやんでから撮ったので、だいぶとけちゃってます。

私の職場は、山なのでね・・・。
雪が降ると、他の場所とは違う景色になってしまうのです。

半世紀ぶりの11月初雪、観測史上初の11月積雪の、2016年11月24日でした。
    20:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
先日、大学時代からの友人Tちゃんの結婚式に出席しました。

1602281.jpg

とてもアットホームで素敵な、心温まる結婚式&披露宴でした。

こだわりのお料理もとっっっても美味しくて。
1602282.jpg

遠方から来たお友達とも10年ぶりに会えて、昔話で盛り上がりました♪

引出物のカタログギフトで選んだのは、ピエールエルメのマカロン!!
1602283.jpg
大事にいただきます。
    13:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
1ヶ月もご無沙汰でした。

10月は毎週末、どこかで部活の演奏会があり。
練習も大変、見に行く方も大変でした。
聴くたびに少しずつ上達して、上手になっています♬
ガンバレ!
    19:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
申し込んだら全員買えることになった、東京駅開業100周年Suica。
昨日、うちにやってきました♪

150718.jpg

とっても素敵なデザインです。
私はPASMO利用者なんだけど、これを使うか、使わずとっておくか、考え中。
    15:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
今年の梅雨は、梅雨らしく雨ばかり。
が、おとといから久々の晴天!

昨日は部活の保護者会、今日は塾の面談。
外を歩く用事が重なって、暑いのなんの。
溶けてしまいそうです。
    16:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード