はしって とんで ころんで わらって

 
29
 
男子選手の中で、私が実は一番ファンなのはこづ。
素質は十分なのに、どうしても大ちゃんと織田君の次、というポジションから抜け切れず、今年は下から恐ろしい勢いでゆづ(羽生結弦君)が迫ってきて、シーズン始まる前は「ちょっとどうしよ?」みたいな気持ちだったのですが、そんな心配は杞憂でした。

すごいよー、こづ!
2本立てのエキシ見てたら、感動して涙が出そうになった。

自分の観賞用として貼り付け。

ショート:ソウルメドレー
Trophee Eric Bompard 2010 SP

フリー:ピアノ協奏曲第1番
Trophee Eric Bompard 2010 FP

エキシビション:Free Fallin'
アンコール:Hello, Goodbye & Safety Dance from Glee
Trophee Eric Bompard 2010 EX

フリーの点数出た時の、口あんぐりあけたままびっくり、大喜びする様子がいいです。
    21:28 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
23
 
blogを始めて今日で満6年。
めっきりUPするペースが落ちてしまいました。
でもまあ、ネタがある時だけでも続けていければと思います。

クリスマスツリーを飾ったので、4年前の写真と並べてみました。

061210.jpg101123.jpg

180cmのツリーの半分ちょっとくらいだった身長が、今は2/3を越えました。
以前の場所にはたくの机があるので、去年からテレビの横の隙間に押し込まれてます。
今年のツリーの飾りつけは、たくが上から下まで行いました。
    20:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
忙しいのとネタがないのとで、放置状態です・・・。

今日やっと、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
去年新型罹って免疫あるし、と受けるの迷って延ばし延ばし。
のんびりしていたら、今年はA型香港が流行ってるとの報道を見て決心。
かかりつけに電話したら、10日後しか予約取れずに今日になりました。

注射で泣いたのはいつだったっけ?と覚えていないくらい、小さい頃から注射の平気なたく。
1年ぶりの注射だったせいか、今日に限って「注射って痛いんだっけ?怖いな」と。
もちろん泣きはしませんでしたが、腕にかなり力が入っていて、余計に痛そうでした。
    21:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード