はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
110415.jpg

ここのところ、心身ともに疲れが溜まっていました。

仕事が忙しかったり、たくがちょっと問題児だったり、
余震に身構えたり、いろいろ考えてしまうことも多くて。

新学期が始まって10日目の今日、たくが熱を出しました。
昨夜から喉が痛いと言っていて予感はあったのですが、朝4時に39度の熱で起こされました。

「あー、休める」とホッとしたのが本音。
今日はのんびり過ごしました。

たくはと言うと、38度台の熱が続いているものの食欲は衰えず、
小児科の帰りに寄ったお店で、みたらし団子、プリン、ヨーグルト、
惣菜パンをほしがり、食べるわ、食べるわ。
病人とは思えない食欲です。
幸い、おなかは大丈夫のようです。
    18:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
