はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 

成田空港なう

チェックインしたら、おりがみで作ったツリーもらえた!


    16:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
昨日、たくの元にサンタさんがやってきたようです!
ちょっと早いですが・・・。

1212231.jpg
写真大きすぎた(~o~)

12/20発売のWiiのソフトです。
今はイナズマイレブンが好きなんだそうで。
手紙に書いてたほしいものがもらえて、よかったね。

で、昨日は夫の実家で、総勢10人でクリスマスパーティーでした。

1212233.jpg1212232.jpg

10人分のケーキなんて買ったことがなく。
店頭でしばし悩みましたが、生ショートの5号と生チョコの4号でちょうどでした。
これは お気に入りのお店 のケーキで、丸いデコレーションはお初です。

私はショートをいただきましたが、スポンジがふわっふわっ!!!で、クリームも甘すぎず軽くてめっちゃくちゃ美味しかった♪♪♪
    10:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
121204.jpg

カーテンにリモコン、地球儀と、生活感アリアリの写真になってしまいました(ーー;)

12月に入り、クリスマスツリーを飾りました。
たくは早速、サンタさんへおねだりのお手紙。
もちろん、何を書いたかは内緒にされてます・・・。

先日、夕食の準備をしていたら、真剣な顔で
「お母さん、まじめに答えてね。
サンタさんはお母さんなの?」
と聞かれました。

たくの考えはこうでした。

本物のサンタさんはフィンランドにいるんだけど、
トナカイでやってくるには遠すぎるし、
お母さんがサンタさんの代わりにプレゼントをくれてるんじゃないか、と。

サンタさんは、信じる子のところにしか来てくれません。
たくは信じることにしたようです。
    20:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
