はしって とんで ころんで わらって

 
14
 
先週の大雪が融け切らないうちに、また大雪。

140214.jpg

今日はそんなに降らないと思ってたのにな(ーー;)

小学校で音楽会があり、休みを取っていたので、帰宅の足は心配せずでよかったけど。
音楽会が延期にならないか、朝からヒヤヒヤでした。

無事に音楽会も行われ、とても上手な歌と合奏に感動し、一発芸に大笑いでした。

1402142.jpg
夜になり、一体どこの雪国かと思うほど。
    17:23 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
昨日から注意喚起されていた首都圏の大雪。
朝起きたら、既に真っ白でした。

140208.jpg

午前中は同じマンションのお友達と雪遊び。
午後の今は、我が家で遊んでおります。
    14:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
誕生日週間の最後は、私の誕生日。
夫が昨日、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

140201.jpg

美味しかった♪ごちそうさま。
    08:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード