fc2ブログ

はしって とんで ころんで わらって

 
25
 
たくのクリスマスプレゼントは

Wii本体とリモコン、「New SUPER MARIO BROS.Wii」ソフト、
「25周年記念スーパーマリオコレクション」でした。
サンタさん、予算大幅オーバーで大変でしたよ・・・。

早速お父さんと対戦するの図。

101225.jpg

たくは手紙に書いた、仮面ライダーなんちゃらなんてどうでもよくなって、
とにかく大喜びでした。本当はWiiがほしかったのに、言えなかったのです。

まあWiiにした理由にはいろいろあって。
本音はWiiがほしいというのはわかっていたのと、
仮面ライダーなんちゃらをもうすぐ中学年になる子に与えるのは私的に・・・だったのと、
今後のプレゼントが楽になる(新しいソフトがほしくなるだろう)のと、
25年前のスーパーマリオを私がやりたかったのと。

しかしWiiの本体って、もっと大きいものかと思っていました。
私は限定の赤がほしかったのですが、テレビの横に置くことになるだろうから、
インテリア的に合わないとの意見で白にしました。
でも、テレビ台の中に入っちゃうサイズだったのですね。
だったら希少価値の赤にすればよかったよ・・・。
スポンサーサイト



    17:40 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.12.29 Wed 03:34  |  グリンデル #QC0gMVdQ
たっくん、大喜びのプレゼントが届いてよかったですね。
我が家にはまだWiiがありません。
ハマりそうですよねぇ。
でも、画面が大きなテレビでないと・・・
Wiiよりもテレビを買い換えないと・・・
  URL  Edit
2010.12.31 Fri 15:27  |  takutakuhaha #-
お友達はDSかWii、どちらかかどっちも持ってるという子ばかりで。
うちは目が悪いのでずっと「ダメ」と言い続けてきたのですが、そろそろかなとこちらが負けた形です。

でも一応今まで決めていた「テレビは1時間まで」というルールに則って、Wiiとテレビ、トータルで1時間までというルールに変更し、やらせています。
グリンデルさんへ  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/152-084dcca5
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード