はしって とんで ころんで わらって

 
09
 
今回の宿泊は、 ディズニーアンバサダーホテル

1102091.jpg1102092.jpg

土曜の宿泊なので、ディズニーホテルはピーク料金となり我が家には高額すぎるので、最初は諦めていました。
しかし「外壁補修工事に面した部屋」ということで割引になる部屋があることがわかり、12月に電話してみましたが満室。
1月に入ってからダメ元でもう一度電話してみたら、なんと1室空きが出ていて予約できました。

お部屋に入ってみると。
窓の外は足場が組まれていて、外を見ることはできないけど、騒音も臭いもせず、特に問題なかったです。

1102093.jpg

さて、一度部屋に荷物を置いてから、イクスピアリでラーメンの夕食。
ケーキを買って部屋で食べようと言っていたのですが、疲れて食べる気力もない上、ほとんど売り切れていたのでやめました。

ボン・ヴォヤージュ でおみやげをまとめ買いして部屋に戻ったら、もうぐったり。
なんとかお風呂に入って、寝てしまったのでした。

翌朝食はなんと7時から シェフ・ミッキー で。
宿泊予約が遅かったので、この時間しか空いてませんでした・・・。
フィルハーマジックopenに伴って、シェフ・ドナルドに変更。

1102094.jpg1102095.jpg

ゼリービーンズ、とってもキュート。
いろんな味があって、たくはちょっとずつ味見してました。

1102096.jpg1102097.jpg

撮った写真をよくよく見返してみると、ほとんど料理の写真がないっ!
パンケーキミッキー型と、特別にドナルドの足型。
右側は、奥がトマトのパン、右がほうれん草のパン、左はクリームデニッシュ。
私が一番気に入ったおかずは、キッズコーナーにあったシュリンプのフリッターでした。

1102098.jpg1102099.jpg

シェフ・ミッキーはキャラクターダイニングなので、テーブルまでキャラクターが来てくれて、一緒に写真を撮ることができます。
この日は、ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートでした。
ミニーちゃんのドレスが春を思わせる明るいピンク地に白い花柄で、すごくかわいかった♪

11020910.jpg

たくさん写真も撮れ、おなかもいっぱいになって、大満足でお部屋で一休み。
チェックアウトぎりぎりまでのんびりして、家路に着いたのでした。

    22:14 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/157-a9896097
ディズニーアンバサダーホテル〒279-8522 千葉県浦安市舞浜2-11Tel:047-305-1111ディズニーアンバサダーホテル【JTB】旅館・ホテル予約 ディズニーアンバサダーRホテルディズニーアンバサダーホテル(一... 2011.02.13 01:28
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード