はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
再入場して最初から見学しなおします。
時間は11時過ぎ。

まずタッチプールで、ヒトデやナマコを触ってみましょう。
1404181.jpg

その後は、水槽の周りに常に三重の人だかり。
どの水槽も、遠巻きに眺める感じになってしまいました。

朝一では観覧できなかった水上観覧コース。
1404182.jpg
ジンベエザメのいる大水槽を、上から観覧できます。
不思議な感じでした。

1404183.jpg
下がガラス張りになってる床もあり。結構怖い。

お土産を買って帰ろうかと思ったら、イルカショーが始まるとのアナウンス。
ほとんど席は埋まっていましたが、バラバラで隙間を見つけて座りました。

1404184.jpg

琉球音楽が心地よく、とっても楽しく笑えるショーでした。
すごかったのが、オキゴンドウのゴンちゃん。
口に入れた餌を食べずに吐き出せるなんて!

結局、美ら海水族館には13時半過ぎまでいました。
なんと5時間!おなかすいた。

ということで、帰りに「きしもと食堂」で沖縄そば。
1404185.jpg

14時過ぎなのに、30分以上待ちました。
じゅーしーが売り切れてて残念。
結構なボリュームだったけど、とっても美味しくてぺろり完食。

おなかいっぱいで眠くなり道の駅で睡眠休憩して、那覇に戻りました。
続きはまた。
    22:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/301-fd19ae2d
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
