はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
今日は小学校最後の登校日、卒業証書授与式でした。
少し肌寒く、曇り空のお天気でしたが、雨には降られずに済みました。

こないだ入学したと思ったら、もう卒業。
六年間は長いようであっという間でした。

とてもまとまりのある、仲のよい学年でした。
歌も上手で、パワーのある元気な子供達の集まりでした。

卒業式では、絶対泣かないだろうと思っていたような子達がボロボロ泣いていて。
しかし、いつもはすぐに泣くたくが泣いていなかったのですが、
教室に戻り、担任の先生からお手紙をもらったら堪えきれなかったようです。

いろいろありましたが、とてもよい小学校生活だったなと思います。
ほとんどの子が同じ中学校に進学します。
三年間しかない中学校は、もっとあっという間なんだろうな。

たく、小学校卒業おめでとう。
150320.jpg
    21:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/336-7d0a52c3
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
