はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
今回お世話になったのは、 優美飯店
MRT雙連駅から徒歩5分ほどの、こじんまりとしたビジネスホテルです。
実はこのホテル、2013年の台北旅行の時も候補に挙がっていたのですが、前回はプールを優先しました。
今回は前回の経験を生かして、立地を優先しました。

1508192.jpg

このホテル、いろんなホテル予約サイトで日本人受けがよいようです。
フロントは日本語が通じるし、様々な無料サービスがあり、とても快適に過ごせました。

3人家族なので、「ロイヤルトリプル」という3人部屋を予約しました。
1508193.jpg
なんとこのお部屋、サウナ付です!(うまく使えなかったけど)
お風呂は正方形な感じで、かなり深め。

部屋はドアで仕切りができる2部屋に分かれていて、シングルベッドとダブルベッドがあります。
それぞれの部屋にテレビがついているので、お友達と2人旅でもプライバシーが保たれてよいかも。
1508194.jpg

ミネラルウォーター、ポカリスエット、カップラーメン、スナック類、フルーツ・・・置いてあるものはすべてフリーです♪
フロントにもミネラルウォーターとポカリが置いてあり、外に出る時など持っていけます。

そして重宝したのは、フリーWi-Fi。
1部屋に1つ貸してもらえ、外出中でもネットができて便利でした。

1508195.jpg

B1Fには食堂とランドリールーム、パソコンコーナー、ドリンクコーナーがありました。
こちらも全部フリーです。
朝食は「普通に美味しい」という感想ですが、そんなに種類は多くないけど和洋台湾料理がそろっていて、2日間でおかずが替わり、飽きない工夫がされています。

とても居心地のよい、過ごしやすいホテルでした。
お部屋の掃除がちょっと甘かったり、廊下の声が聞こえたり、マイナス面もなくはないですが、それを補って余りあるサービスで、今後台北を訪れる際は、また泊まりたいなと思えるホテルでした。
    08:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/350-d5ac32a5
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
