はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
先日、たくと横浜の楽器屋へ行った際、「京鼎楼」でランチを食べてきました。
台北で行った京鼎楼が、横浜そごうに出店しているのです。
台北で食べた小籠包が忘れられない、食べたい!とたくが言うので、行ってみることにしました。

結構並ぶ、との噂を聞き、開店15分前にお店へ行き、3番目に並びました。
15分もしないうちに、満席でーすとのアナウンス。

私は、小籠包4つと五目炒飯、杏仁豆腐のランチセット。
たくは潔く小籠包10個!
足りなかったら、炒飯追加する予定で。

150927.jpg

台北で食べたのと同じ味で、感動!
じゅわっと出てくる、熱々スープがたまりません。
美味しかった~♪

横浜そごうのレストラン街、初めて行ったけど、とても綺麗でいい感じでした。
また小籠包が食べたくなったら、行こうっと (^^♪

ただ、値段は台北のちょうど2倍でございます。
    17:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/355-41b3f024
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
