はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
今回宿泊したのは、 東京ディズニーランドホテル です。
1601121.jpg

吹き抜けのロビーを、9階から眺めるのが好きです。
1601129.jpg

年末のため、周辺はどこのホテルもものすごく高くて( 一一)
ディズニーブランドのホテルとあまり値段が変わらないことに気づき、せっかくだし!と宿泊1ヶ月ぐらい前からネットで何度もトライを続けた結果、とてもよいお部屋をGETできました。

コンシェルジュ スーペリアアルコーヴルーム(パークグランドビュー)というお部屋です。
16011211.jpg
窓際の方のベッドの下にもうひとつ、引き出し式のベッドがあります。

7~9階のうちの7階でしたが、この眺め!義母と私、ずっと眺めていました。
1601122.jpg
ディズニーランドとシーが重なって見えるんですね。

この、オレンジで囲ったお部屋でした。
1601128.jpg

17時半からのワンス・アポン・ア・タイム、お部屋から観ました。
1601123.jpg

音楽はほーとんど聴こえないし、映像も上半分だけでしたが。
1601124.jpg
とっても綺麗でした♪

コンシェルジュのお部屋だったので、チェックインは マーセリンサロン でゆったりと。
1601127.jpg
16時頃でしたが、席は9割ほど埋まっていました。
この写真はチェックアウトの時に撮ったので、貸切状態。

お昼の間は、ソフトドリンクとお菓子が並び、自由に飲食できます。
1601126.jpg
17時からはアルコールもいただけますが、我が家は飲めないタチなもので。
この美しいグラスの中身は、ノンアルコールカクテルです(^^♪

コンシェルジュのお部屋は ドリーマーズ・ラウンジ での朝食付きです。
16011210.jpg
種類はそんなに多くはありませんが、好きなものをゆっくり食べられます。
吹き抜けと大きな窓、居心地のよい空間でした。

あともう少し続きますが、また。
    19:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/363-43df847e
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
