はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
1605072.jpg

5月4日、天気予報は大当たりで、起きた時から風強い、雨降ってる(;O;)
でもせっかくのミラコスタの宿泊特典を活かすべく、6時前に出発。
この悪天候のおかげで、高速道路はすいていました。

雨風強い中、7時前にミラコスタ宿泊者のゲートに並びました。
ディズニーホテル宿泊者はハッピー15エントリーという、宿泊の翌日のみ一般より15分前に入園できる特典があるのですが、ミラコスタ宿泊のシー入園者は、宿泊当日も15分前に入園できるのです。

入園の時は、雨は降ったりやんだり、風はピークでした。
15分前に入園したら、まずはトイストーリーマニアにスタンバイで乗るつもりでしたが、システム調整中。
この時間の風と来たら体験したことのないほどで、足元をすくわれ、転びそうになるのをこらえる感じ。
風に耐えることに必死で、1日分の体力を消耗しました。

トイマニのFPをゲットしたら、隣のタワーオブテラーヘ行きたかったのですが、こちらもシステム調整中。
で、そのお隣のタートルトークに並びます。
15分ほどの待ち時間の間に、スマホでビッグバンドビートの抽選をしたら、なんと当たり!!!
BBBはこれまで何度も外れていたので、本当にうれしい当選でした。

久々のタートルトークは、雨風ネタもあり、相変わらずおもしろかった。
外に出た時には雨は止み、晴れ間も出ていましたが、風はすごくて、SSコロンビア号の横の橋は閉鎖してました。

橋を渡れないので遠回りして、次はアクアトピア。
クリスタルポイントを回ったり、FPを取ったりしつつ、シンドバッド、トイストーリーに乗り、BBBの前にランチ。
1605075.jpg
ニューヨーク・デリにて。
スーベニアランチケースがほしくて、初めてここで食事をしましたが、美味しかった♪

さて、ビッグバンドビートのお時間です。
1605074.jpg
リニューアルしたばかり、する前もなかなか抽選に当たらず、前回観たのはいつだったか?
でも内容は、以前よりスケールアップしていると思います。大盛り上がり!
たくが部活で弾いている楽器もあり、観るポイントが今までと変わり、余計に楽しめました。
特にミッキーとのドラムセッションは圧巻で、楽しかったなー。もう一度観たい♪

BBBの後は、レイジング・スピリッツのFPを取り、クリスタルポイントめぐり。
1605071.jpg

全部で7ヶ所ですが、写真は6ヶ所分。
1605073.jpg
ダッフィーのところは、いい写真がなかった。

そんなこんなで14時を過ぎたので、チェックインへ向かいます。
後半はまた。
    15:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/367-d75f2d8a
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
