はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
15時にホテルミラコスタにチェックインしまして、お部屋でのんびりしたいところですが。
レイジングスピリッツのFPが15:25~、センターオブジアースのFPが16:00~と続いていたので、とりあえずお部屋を確認し、荷物を置いたらまた出かけるという・・・。

マーメイドラグーンシアターのFPを取りつつ、レイジングスピリッツへ。
ディズニーのコースター系の中では、我が家の一番人気。
今日も楽しかった♪夜にもう一度乗りたかったです。

続いてセンターオブジアース。
たくはこないだ乗った時のことをすっかり忘れ、最後の猛スピードに驚いていました。

で、たくが「チャンドゥテールを食べたい」と言うので、アラビアンコーストへ。
1605138.jpg
安定のかわいさでございます。
カリースープがなくなっていたので聞いてみたら、冬季限定のこと。残念。

本日二度目のシンドバッドに乗った後は、いつものコース、アグラバーマーケットプレイスでマジックの見学。
いつも30分は留まって見学し、結局何か買わされるのですが( 一一)
今回はこちら。
1605139.jpg
15周年の絵柄のトランプです。
これで20のマジックができるんだそう。
来年の部活の新年会までに、頑張ってマスターしてくれたまえ。

アラビアンコーストの夕暮れ。
1605131.jpg
ディズニーシーの中でも、特にお気に入りの風景。

続いてマーメイドラグーンへ。
マーメイドラグーンシアターFPの時間まで少しあったので、待ち10分のジャンピン・ジェリーフィッシュ。
懐かしい、たくが小さい頃はよく乗ったな~。

マーメイドラグーンシアターは、新しいショーになってからはお初。
キングトリトンのコンサート、うーん、以前のショーの方が私は好きだな。
なんて考えながら出てきたお城の夜景、とっても綺麗でした。
1605132.jpg

強風のため、昼間のショーがオールキャンセルですっかり忘れていましたが、歩いていたら音楽が聴こえる!
ファンタズミックだけは無事開催されました。

1605136.jpg
クリスタルコンパスがショーに反応して輝きます。

1605137.jpg
出遅れたわりには、結構見やすい位置を確保でき、楽しめました。

スカイハイウィッシュ(花火)は残念ながら中止、ザンビーニでピザの夕食後は、アクアスフィア付近で写真撮影です。
まずはミラコスタのデコレーション。
1605133.jpg

アクアスフィアのそばにある、ウィング・オブ・ウィッシュ号。
1605134.jpg
明るいうちもとても綺麗ですが、夜もまた素晴らしいです♪

時間は既に21時を回っていて、夫とたくはホテルに戻ると言います。
私はせっかくなので、閉園まで堪能することに。
最後に乗るのは、タワテラと迷ってストームライダーにしました。

16051310.jpg
5/16にクローズが決まっているので、乗れるのはこの日が最後。
久々だったので、とても懐かしい思いに浸りながら、でもちょっと寂しい思いもしながら。

ストームライダーから出てきた時は、もう22時を回っていて、残念ながら閉園時間。
8時開園15分前から22時まで、暴風の中14時間、ほんとうにお疲れ様って感じ。
iPhoneの歩数計は、なんと20km!歩いたことになってました。

次回は、ホテルミラコスタ宿泊記です。
    19:56 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/369-6128856d
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
