はしって とんで ころんで わらって

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
今回は、ミラコスタの予約が取れたら泊まりで、取れなければ日帰りでという計画でした。

エントランスから15周年仕様。
1605201.jpg

15日前に1時間「更新」を押し続け、なんとか取ったヴェネツィアサイド。
1605202.jpg
リニューアルしたお部屋はこんな感じでした。

1605203.jpg
タペストリーがとっても素敵です。

さて、楽しみにしていたヴェネツィアサイドの眺めですが・・・。
窓に精一杯くっついて、右方面を撮った写真がこちら。
1605205.jpg
目の前は屋根ビューでございました。
フロントと同じ2階とわかった時に、嫌な予感はしたんだよね・・・。
まあでも、部屋までの移動は平面で、楽だったし。

アメニティも15周年バージョン。
1605204.jpg
15周年の絵柄は、どれもとってもかわいいです。
コップもグリーンなのが、余計に嬉しい。

翌朝の朝食は、リゾートライナーで移動して、ホテルオークラでいただきました。
1605206.jpg
15周年バージョンのラッピング。
わけもなく幸せな気分になってしまう、カラーにイラスト。

ちなみに、↑と↓のリゾートライナーは、違う車両です。
1605207.jpg

車両ごとに、つり革の色も異なっています。
16052010.jpg
かわいすぎです。

朝食を終えて戻ってきたら、ちょうどクリスタル・ウィッシュ・ジャーニーをやっているところでした。
強風で全キャンセルになってしまって観られなかったショー。
お部屋に向かう途中の、渡り廊下から観ました。
1605209.jpg
ミラコスタ通りの真上ですね。

音楽もよく聴こえるし、望遠最大限で頑張ったら、思ったよりよく見えました♪
1605208.jpg
写真だと、照明の鎖がとっても邪魔ですが。
観たかったショーが、ここからでもなんとか観られて幸せでした。

お初のゴールデンウィーク、お天気も影響して大混雑に巻き込まれず、充実した2日間を過ごせました。
久々にアトラクションに10以上乗り、最後にストームライダーにも乗れて満足でした(^^♪
    20:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/370-45928ade
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
