fc2ブログ

はしって とんで ころんで わらって

 
31
 
また放置してしまい、気がついたら2017年度末の日です。
前回のブログの後は、ディズニーシー行ったり、合格発表あったり、中学卒業したり、定期演奏会あったり、桜満開だしetc、いろいろ話題は豊富だったのに、ブログやってる時間がない!

はっ、雑巾縫わなきゃ!

とりあえずたくは、第一志望の高校に合格し、来週から高校生になります。
通学に1時間半ぐらいかかる高校で、満員電車にも揺られるし通いきれるか心配ですが、まあなんとかなるでしょう、と思ってます。

受験が終わってからは、ゲームとスマホ三昧。
高校から宿題たくさん出てるのに、来週入学式で提出なのに、大丈夫なんでしょうか?

そんなわけで、時間ができたらディズニーシーのこととかUPしたいと思います。
スポンサーサイト



    15:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://takuhaha.blog56.fc2.com/tb.php/387-c80e65da
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

takutakuhaha

Author:takutakuhaha
我が家の日々のできごと お出かけ たくの成長 etc

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
PR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード